ホンヨミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑いの力

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ直伝 笑いの技術

こんな本を読みました。
小堺一機さんや関根勤さんが所属する浅井企画の
放送作家セミナー著、で
笑いの法則やコツをやさしく解説してあって、
会社などの人間関係での実践法を紹介しています。

字も大きいし、完結だし、わかりやすかったな。
正直関西人として、笑いの間とか掛け合いとか
そんなんは日常生活で
たぶんよその地方の人らよりも磨かれてますから、
そんなに新しいことがあったわけでもないんですが('-'*)エヘ
でも、会社での上下関係や人間関係に
不自由な思いをしてる人には、
すごーい変化のきっかけになる本かもヽ(*^^*)ノ
プロ直伝 笑いの技術

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑いの力 ホンヨミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる